今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お月さまへラブレター*10
お月さまを見たら、

なんともいえないくらい、

輝いています。



きっと、もうすぐ、お日さまに会えるからかな。



やっと会えるんだもんね。

どれくらいぶりですか?

本当は待ちきれないくらい、楽しみなんでしょ?

見ればわかるよ。

ねぇ、どうしたらそんなに強く思っていられるの?





お日さまとお月さまがキスする瞬間に、

わたしは、誰を思うのでしょうか。


20090707七夕の日の満月。

7月7日。七夕の日に自転車をとめて
おもわず見入ってしまった満月。

田んぼの水面に映ってお月さまが二つ。

きれいだった。
どれだけ見ても飽きないくらいきれいだった。


来週は、日蝕ですね。
[お月さまへラブレター*10]の続きを読む
あか。

なおのへやは、
最低気温記録更新中!!

今日は2.2度だって!



赤 にじむ


じんわり、あったかいもの。
とかすように、ほんわりと。

つつみこみたいもの。
つつまれたいもの。
Designed by aykm.
