今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大きいほうの夢


やりたいコト
決まってるけどはっきりしてない。

この街がよくなったらいいなぁと思う。この街を楽しみたいんだ。

いつかはこの街以外のとこも見てみたい。

やりたいコト
決まってるのか??
他にもたくさんやってみたいコトはある。
大学への憧れが消えたわけじゃない。
世界を見てみたい。
このまま続けてくことだって悪くない。

やりたいコト
どうしてもこうしたい、ああしたい、って言い切れるわけじゃない。
でも、今すぐにでもって 焦ってしまう。
1人は意外と新鮮でした!
今日は、
1人でドライブしてきました!!!ずっと親を隣に乗せてましたけど、ついに1人立ちなのだぁ♪

向かったのは薩摩川内総合運動公園。一番最初に行くなら…とずっと考えてた(^-^)
3号線から267号線に入ってここを曲がるのがちょっとヒヤヒヤ。あんな大きな交差点慣れてないや。

それからは無事に着きましたよ(^-^)v今日は寒かったけど、冷たい空気が気持ちよかった☆陸上競技場まで行くと空が広く見えるし。
ノラの猫ちゃんたちも元気でした!!!真っ白が四匹。大きくなっててびっくり!

それから、天大橋を渡って、だいぶ暗くなってからライトつけてしまった(^^;)ライトは早めにつけなきゃ!
それからお使いで晩ご飯の鍋の材料を買って、無事に帰宅☆

意外と、
ちゃんと運転できたんじゃないかな(^o^)周りから見たらどうなのか知らないけど…
でも、楽しかったぁ♪
Designed by aykm.
