今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大鹿児島展

今回、東京に来たのは、親善大使のお仕事です。

池袋、東武百貨店の10階にて
大鹿児島展をやってます。
鹿児島の各地の名産品が
たくさん出品してあるなか、
観光コーナーで薩摩川内のPRをしています。

ぜひ、お近くの方は、来てみてください(^-^)
鹿児島の美味しいものがいっぱいあります。

東京での初仕事、
今、午前中が終わって
やっと感じがつかめて来ました。
お昼は東武百貨店の社員食堂です。なんかすごくないですか??社食初体験!でも、うどんの汁の色が濃いですよ…茶色いですよ…

東京は本当に人が多いなぁ。
午後からもしっかりPRするぞ~!!!
ブーツのヒールが高いって。。。

東京初仕事の午後も終わりました!
足が痛いです~(泣)
立ちっぱなしは慣れないですね(^^;)

観光パンフレットを配ったり、甑島の特産品のプレゼントを配ったり、甑島の漁師さんたちのブースで試食を配ったり、色々しました。

今からご飯たべてきます♪
Designed by aykm.
