今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ズバかごに出たよ~

今日は、
MBC ズバッと鹿児島で
薩摩川内情報をお届け!!

月に一度、
SR2が担当するコーナーの放送日でした☆

今回の内容は
手作りアースオーブンの
釜開きというコトで、
ピザパーティーをしました♪

みんなで火をおこしたり、
生地をこねこねしたり、
おもいっきり
アウトドアです(^-^。

めったに集まらない方々も
今回は参加いただいたりして、
お話するだけでも楽しかったし、
4才のこー君もおおはしゃぎ〓

みんな、
テレビカメラそっちのけで遊んでました(笑)

自分たちで作って、
石釜で焼いてできたピザは
サイコーに美味しかったですよ!

生地はカリッともちもちするし、
焼きたてはあっつあつで、チーズがびよーんってなるんです♪

実は、
こっそり作ってみた
ピザがあったんですけど…

お菓子ピザ☆

チョコと
マシュマロと
ビスケットと
バナナ。

結果は…!?

…コゲちゃいました(^-^;
残念。

でも、真っ黒になったトコを落としていって
食べてみたんですけど
奈緒は好きな味でしたよ♪

甘いのが好きな方は
好きかもです!

…ホントに
遊んでますね♪

こんなに楽しいアウトドアができる
アースオーブンの作り方など、
詳しい情報はSR2のホームページをご覧ください!

http://www.sr2.biz/

さぁ、
そして、そして、
来月の
インターネットラジオ
SR2の生放送は
5月4日ですよー☆
ゴールデンウィークですし、
聞いてくださいね~
お楽しみに!
Designed by aykm.
