今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SR2生放送のおしらせ♪
鹿児島県薩摩川内市発 インターネットラジオ局
SENDAI REVER RADIO

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


さぁ、今月もやってきます。
毎月最初の日曜日は、SR2生放送の日!

GWはいそがしい?暇してる?
そんなあなたもSR2の放送は要CHECK!


PM8:00~は 『マンスリーライブ!』

今月の構成担当はわたくし、DJなお!
気合いれて作りましたぜ♪

DJたけのうちさんにはきっちり進行していただきたいと思います!

そして、あの、DJ AYAKAの新コーナーを作ってみました!
リスナーの皆さんにも参加していただきますよ~

『たけこのパパ準備中!』のコーナーも
今回はしっかり用意いたしました!

さぁ、新企画がいっぱいですよ~!


PM9:30~は 『たこ焼き大学』

今回は、録音してきましたので、
放送確実!

いや、内容によっては・・・?w。
なおとしてはちょと心配。w。

教授のマスターと助教授ユウでお送りします!
さぁ、今回はどんな悩みを解決していくのか、楽しみですね!



今月はGWということで、
月曜日もお休みの方も多いと思います。
ぜひ、お付き合いくださいね~

5月4日の午後8時になったら
パソコンの前で待っててくださいっ♪

ぜったい、楽しいですよっ!
お聞きのがしなく!

http://www.sr2.biz/
Designed by aykm.
