今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仕事。


お金が動くだけで
誰も喜ばない仕事なんて

こそどろと一緒です。
お昼ごはん。


今日のランチは、

久しぶりに買い食いでした♪

向かったのは、麦の歌。

以前、ズバかごで紹介したお店です♪


麦の歌 お米パンんのサンド


お米のパンのサンドイッチ♪


ボリューム満点♪ 300円なり!

いろどりもキレイでしょ!!!
すっごいかわゆいでしょ♪


生のタマネギがキライななおも、おいしく食べちゃいました♪

(あんまりツンとしなかった(^^。)

オレンジ色のパプリカも、ちゃんとおいしく食べちゃいました♪




麦の歌


4時のおやつに、
店長さんやお店の方 オススメの
クリームパン!!


期待してたべたら、やっぱおいしいです♪


鹿児島県でいちばんおいしかったりして!?
薩摩川内親善大使の選考会。

親善大使のカテゴリへのエントリーも最後です。


今日は、薩摩川内親善大使の選考会がありました。

新しい、親善大使の方が決まりました!!




そして、私の任期も8月で終わりです。


この1年、たくさんの体験をすることができましたし、

いろいろな方とお会いすることができました。



正直に言うと、

このイベントはばっちりやってやりました!

と、いうのはなくて

いつも、もっとああできたのに、

こう言えばうまくPRできたかも、

と、いう状態でした。

ほんとに、ぱっとしない親善大使ですいませんでした。



でも、

いつもみなさんがよくしてくださり、

毎回いちばん楽しい思いをさせていただきました!


この1年で、マナーや人前での立ち振る舞い、
薩摩川内のこと、勉強になったこともたくさんありました。



これからも、薩摩川内のことを
もっともっと好きになっていくつもりです。
一店一品 七夕市。


8月9日、10日は

薩摩川内市の太平橋通り、十文字通り、神田通りで

七夕市がありますよ~

イベントラジオもあります♪

福井静香さんのライブも!!


七夕飾りがキレイですよ(^^。
遊びに来てくださいね!
夕方。
夕方6時、

夕焼け小焼けが街中に流れると

夏休みなんだって思います。

8月31日までの限定ソング。
夕暮れどきのあの感じ。
今年も、あと少ししか聞けないや。
秋風。
私の声は届かないけど、

この気持ちはずっと遠くへ届きますように。
背中。

後ろ姿、なにも言えずに



…いつも、
振り返ってなんかくれなぃんだね。
意見。


耳をふさいでしまいたくなる。

目をおおってしまいたくなる。



それじゃダメなのもわかるけど。


[意見。]の続きを読む
Designed by aykm.
