今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウミガメ
20090607114803
種子島にやってきました!!

うみがめまつり09に参加してきます
スポンサーサイト
うみがめ。
ウミガメに会うと人生変わるらしいっす。

遅れましたが、ラジオでは眠すぎて上手くしゃべれなかったので、

うみがめまつりレポ。
[うみがめ。]の続きを読む
なお的。
ポストカード大好きです。

写真のが好きです。


なお的ポストカードの楽しみ方。

ポストカード MEさん。

今、仕事場のデスクは↑こんななってます。

他にも、
・手帳に入れとく。
・はがきホルダで整理&ながめる。
・友達に送りつける。

・・・など実践中。



*先日のアートマーケット。

日帰り種子島の帰りに着いたころには、
片付けが始まってしまってて、
ゆっくり見られなかったです。

でも、
一目惚れしちゃったブースに駆け寄って、
ポストカードゲットしました。

上の画像の2枚です。
出店してたMEさんと少しお話させてもらって、
MEさんのお気に入りを選んでいただきました♪
かっわいー女性でしたよ♪
他の写真ももっとみたかったなー
またどこかでお会いしたい!!!


MEさんのホームページ教えていただきました!
⇒ AYME

種子島から。

種子島から届いた♪

写真の裏にはたくさんメッセージも!!!

嬉しいプレゼントなのでした。



種子島から届いた!


どうやら、夏にも行っちゃうらしいよ。
余計。


カバンには、
余計な物がいっぱい入っている。

ぁ、知ってました?


いつでもマジック3つくらぃ出来るよ!

新作もあるので、見たい時は言ってくださいね
[余計。]の続きを読む
6月。

6月も終わりですね。

今月は、ブログ書いてなかったなと思って。
よく、考えたら、ずーっと、寝てた気がする。
いくら寝ても眠いのは、なぜだろう。
あっというまに1ヶ月が過ぎちゃった。




6月のあじさい。

今月は、はじめての朝帰り記念の月。
たまにはいいでしょ。キレイな朝が見れたから。

友達と飲んでて思うんだ。
やっぱり、働くってことは楽しいって。
自分には何ができるだろうって。
こいつらがいつか帰ってくる時のために
少しでもいい街にできたらいいのになって。
あたしがどっかに出て行くまでにさ。
あー、
まだまだお嫁に行けないよ、と実感する。
ジューン・ブライドの6月。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。