今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シルバーウィーク。

福岡動植物園1


シルバーウィークは福岡に遊びにいってきました。

親友や、その友達なんかと一緒に
福岡動植物園へ連れてってもらいました。

楽しかった。

接客のバイトをしているみんなだからか、
ご飯食べる時にしても、お冷をついでくれたり
すごく気の利く子ばっかりだった。うん。
見習おうと思ったよ。

写真は、あいふぉん君で撮ったやつです。
ポラロイド風に加工してもらいました。
(使ったアプリは、「Polarize」さんでふ。)


福岡動植物園2   福岡動植物園3


…と、いうことで遅めの報告記事でしたっと。
Designed by aykm.
