今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポリテクフェスティバル。
11月7日(土)。

SR2にも宣伝しにきてくれた
川内ポリテクカレッジの学園祭に行ってきました。


というか、ギター持って弾いてきました♪


中郷池に来て練習する3人の一人が、ポリテク生なんですね。

そいうわけで、
1時間のステージでした。

楽譜をもらったのは1週間前。
聞いたことない曲ばかりですが、
・・・練習してきます。

と言ったぐあいでしたので、
お聞き苦しい点が多々々々々々々...
あったとは、思いますが、

楽しかったですよ。

一緒に出てくれた自治会長さんにすぺしゃるさんくす!

今回もひっぱてくれたあっこ姉さんや
準備に練習に忙しかったであろうけんちゃんに

とっても、とっても、ありがとう。
夏の七夕まつりに引き続き、
2回目のステージも楽しかったですね♪



ギター持ってステージにあがれるなんて、
あたしは、しあわせものだ。

もっと、もっと、うまくなりたい。
新幹線川内車両基地フェスタ。
11月7日(土)。

ついに潜入しちゃったよ!
念願の車両基地フェスタに行ってきましたーーー!



つばめがね、
あの新幹線がね、
真横をびゅーーーーーーーーんって
通りすぎていくんだぜ!!!!

めっちゃ、かっこよす。



ステージもあってですね、
なんとよさこい人が出演しておりまして、

役所之衆の曲が聞こえる!
っと急いで行ったのですが、
間に合わず。。。

メンバーさんも13人に増え、
はんや全国大会では、優勝しちゃったそうで!

ぜひ、見たかったんだけどな。ざんねん。
でも、おめでとうございますが言えてよかった!


まぁ、見つかってしまったので、
一緒に総踊りを踊ってきました!
記念写真にも混ぜていただいて♪



もっと、ゆっくり見てまわりたかったのですが、
次のステージに備え、ひとり練習に向かったのでありました。

来年は、もっともっともっとゆっくり、じっくり見たいです。
あなたのことがもっと知りたいです、つばめさん!

入口でもらったパンフレットはたからものです。

ふふっ。

JRの職員のみなさん、あいさつもステキだったし、
場所の案内も丁寧にしてくださってすごいなぁと思いました。
楽しいイベントをありがとうございました!





JR九州新幹線基地フェスタの関係者のみなさまへ。

車両基地フェスタでMCが必要な場合は、
泣いて喜んで司会させていただきます!
ご連絡おまちしております!



・・・ひそかな願いなので、営業してみましたw。
やっぱ、つばめはかっこいいですよね♪
Designed by aykm.
