今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第4回MLCギター教室発表会。
11月22日(日)。


もうすぐ、ギターを始めて2年になる。

第1回の発表会は、お手伝いがてら見に行っただけで、
自分が同じステージにたつなんて思ってなかった。


初めてギターを持って上がったステージが去年の発表会で、
今回、私にとっては2回目の発表会。


ステージに立つことには慣れてるのに、
緊張してしまうのは、この発表会くらいです。


さて(^^)

もう、3日前から緊張しまくっていた(←早すぎっ)なおですが、

当日はじつに落ち着いていたんですよ。

本番は、たいへんなことになってしまいましたがw。


合計3曲の発表でしたが、

なんども、なんども間違えて、

みなさまひやひやしたのではないでしょうか?

ごめんなさいw。



練習不足を実感。

自分にあまくなってるのも実感。

歌がへたなのは・・・自分でも知ってるから、いいでしょ。w。





もっと、もっと、うまくなりたい。

もっと、もっと、曲の中に入り込みたい。




今年の発表会は、

たくさんの方がでてくださって

楽しかったなぁ♪

年齢層もはばひろく、曲もはばひろく♪

また次の発表会がたのしみだー!




**************** めも。

自由曲:million films/コブクロ
課題曲:愛のために/奥田民生
中郷池:みいつけた!/トータス松本

Designed by aykm.
