今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さくら。




先週、こっそりあちこちお花見してきました。

ケーキを焼いたり。
お弁当を買って、
ギターを持って。
ずーっとお散歩したり。

天気もよくて、
薄い水色の空と、
さくらのトンネルは、
優しい気持ちにしてくれました。

春ですねー。

お花見オフ!
4月3日、@mi73nちゃんに誘われて、

twitterオフ会に参加させていただきました!


今回は、お花見オフ!といことで、

甲突川沿いで夜桜をみてきました。




記事にするのがずいぶん遅くなったので、

写真だけ。。。(^^;



集合時間はまだ少し明るい時間。空の色きれーい!
����場��� on Twitpic



街灯の下で、桜が照らされてキレイの図。
この頃には、わいわい10名以上の参加者のみなさんが♪
������������������� on Twitpic



今回、呼びかけ&準備いろいろしてくださった
@JonathanJoester さんの手作りケーキ!
@JonathanJoester ������� on Twitpic




イベント詳細
http://tweetvite.com/event/7vq8



ここだけのはなし。

持ち寄りでお花見!ということだったので、

帰りに残ったたべものをお土産にいただきました!

ひとりでおいしくいただきました!w

もらい物w
4月ですね。
@otakohan �������(^�^)� on Twitpic




新年度になりまして、

なかよし同級生には今年から社会人になる子も。

お互いがんばろな!っとこころのなかで思う今日このごろ。



まぁ、県内就職してくれたので、またみんな一緒にあそべます♪


と、いうわけで、


さっそく

引越ししたてのお家に遊びに行ってきましたw

写真はこころばかりの引越し祝いw楽しい一人暮らしライフを♪



[4月ですね。]の続きを読む
そらにあずけてた水分が、一気に落ちてきた。






ず、ざーーーーざざざざざ...




夕方、

雨が降り出しました。

季節が移ってゆくんだなと感じました。

Designed by aykm.
