今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TenBiz × KOSHIKI ART PROJECT。
9月のできごと。


2010年9月21日(火)。

TenBiz参加。

TenBizとは、「鹿児島のビジネスを根っこから盛り上げよう!」をコンセプトに活動しています。


9月のテンビズのテーマが『TenBiz × KOSHIKI ART PROJECT』

ということで、コシキアートプロジェクトをどう応援していくかを考える会議でした。


7名の会議参加者が今年のコシキアートエキシビジョンについて語ったり、

コシキアートが抱える問題をどのように解決していくかを話しあう。

テンビズ参加者がオブザーバーとしてわまりをぐるっと囲んで聞いていくという形。


詳しくは、

TenBizのサイトでどうぞ。(click!)






[感想メモ]


島の人たちにオフレコで話を聞くとか、

オノケンさんのアイデア、実現するの楽しみ!


コシキにつながった人たちが、自分でできる協力の仕方をしてくれるから

コシキアートはやっぱり自然発生的に広がっていくのが一番いいのかも。



[TenBiz × KOSHIKI ART PROJECT。]の続きを読む
Designed by aykm.
