今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勉強してました!

なかなか更新されない
ブログではありますが、
ちゃんと、一応、それなりに、
自動車学校に通ってました!

先週は、ほぼ毎日、
自動車学校に行って
学科教習を受けていました。

夜間の時間帯にいくので、
一日1授業ですね´д`トホホ

今までに⑥回分の授業を受けました。

①初心者の心得
④車の通行するところ
  ・車が通行してはいけないところ
 緊急自動車などの優先
⑤交差点などの通行・踏切
⑥安全な速度と車間距離
⑦歩行者の保護など
⑧安全の確認と合図・警音器の使用  進路変更など

こんな感じのことをしたでしょうか。

まぁ、
いきなり「転回」とか
「路側帯」とか言われても
わからないのですが、
なんとなぁくわかってくるようになりました。

白状しますと、
「ミッション」って
なんのことやら
わかりませんでした。。。

ちなみに、ミッションめざしますスマイル10000円笑”



運転の教習の方は、
まだ一回しか受けていませんが、
オートマ車に乗って、右周りを
ぐーる ぐぅーる
しましたよ

最初は、
右肩からシートベルトを
するのに違和感ありました。
そりゃ、
クルマに乗るときは
助手席がほとんどですからね!

何周かしていると
だんだん、自分がクルマを動かしているんだぁ・・・
って言う実感がわいてきて
楽しかったです。
担当の先生もよい方でした♪

そんな感じで、
今週も
学校に行ってきますキラ

SR2もリニューアルした
ことですし、
このブログも毎日更新できるように
頑張って行きたいと思います。
(できるのか?自分。
     頑張れ、自分
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
