今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2ヶ月が過ぎました。

ギターを始めて、あっという間に2ヶ月!


車の免許取ったら、また次の何か新しいコトしたいなぁ、
なんて考えてたら、ギターなんかいいんじゃないの?と思ってて、
ほろりと言った一言で
手元にギターさんがいらっしゃいました。
ギター教室にも通ってます。
運命的というか、仕組まれてたようなw。


なおは結構、好き嫌いがはっきりしてるので、
あきたりもするしで、
続かないものは続かないんですけど、
好きなものははまってしまうのですよ。

毎日、毎日、よく続けてるなぁ、と自分にびっくりです。
リズム感わるい、音感ない、ついでにオンチと
楽器なんて縁遠かった自分ですから(笑



最近は、指弾きをがんばらねば!と訓練中です。
左手の指先が少しだけ硬くなってきました。
皮が厚くなってきたっぽい。
ちょっとだけうれしい。


ここ数年、いろんなギター弾きさんを見てきたからか、
影響されまくって一生懸命やってます。
楽しいコト見っけて毎日ごきげんです♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
