今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
基本的に、負けたくないよねっ。

最近、
焦ってる~。
おちつけ、落ち着け。


同級生の今の様子とか、
友達の近況とか、
すげー人とか、
待ち合わせとか、



その他、いろいろ・・・

負けたくないんだよねぇ。
負けたくないというか、うらやましいっていうかも。



自分の中に高校の頃からの
劣等感みたいなのが
まだ残ってるのもあるし、

もっと、かっこよくなりたいって
思いからそう感じる部分もあるし、

単純に、負けず嫌いな性格だからってのもある。

そういう自分が、
ほら、なんかしないとっ!って警告音出してる。
最近、むやみやたらにそう感じる。


もしかして、
今、むっちゃ大事な時かも。



ここで、自信失ってちゃいけないよな。
ここで、やることあるよな。
ここで、なにができる?
ここで、方角はちゃんとあってる?
ここで、躊躇するのはどうなのよ。

よく考えてん。



よく考える前に
焦ってる、なおです。


うわ~、
こうゆう時に自分の浅さとか、
未熟なとこ感じるわ~。やだー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
