今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にゃ~~~~~~!

あ~~~~~~~~。
い~~~~~~~~。
う~~~~~~~~。
え~~~~~~~~。
お~~~~~~~~。
発言の裏にある、
思考の繰り返しや深さを
知らないで

表面だけしか見ていないんじゃないの?みたいな
発言をされるのは腹立たしい。
思った以上に自分を低く見積りをされていたようで、腹立たしい。


確かに、自分の未熟さも認めるけれど、
それなりに考えてるし、
がばっと飛び込んで勢いに任せてしまうことも
楽しいんじゃないかと思えるなら、それは、
今のなおにしかできないやり方だ。
若いうちからセーフティーネット張ってばっかりでしか
行動できないなんてのはつまらない。



悔しいのは、
自分の実力を伝え切れなかったこと。
自分の実力を過信していたこと。

嬉しいのは、
なおに対してしっかり厳しい目と、
優しい目で見ていてくれる人がいること。


気がすまないんで、最後に言っとくけど、
なおが求めてるのは華やかさじゃない。
そんなものは後から付いてくるものだと思うから。



久しぶりに、頭に血が上ってしまいました。
きっと「なおはキレると怖い」っていうあなたの予想は
当たってるかもしれないです…。はぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
