今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょと、おかしくなってますw。

おなかが ペコペコです。
あたまが ペコペコです。
こころが ペコペコです。

まだまだ成長期なので、
いつも、満たされない感じ。

おなかいっぱい食べたいし、
もっともっと、知識を詰め込みたい。
気持ちもゆらゆら宙ぶらりん。

ペコペコを回避しようと
頑張っていたら、
ばたっ。
と力尽きてしまうことも、しばしば。

だれか、
なおに栄養をください。
なおは成長したいんだっ。
せめて、どこかに
栄養の摂取方法とか書いてないかな。
どうかな。
書いてあっても、
なおはその言うこと聞かないんだろうな。

いや、
でもね ばたっ。ってなるほどじゃないと
おおきくはなれないんだよ。
きっと。
なおがバランス感覚とるのが
へたっぴなだけかもしれんけど。

それでも、
フラフラしながら歩いているのが好きだから、
あっちに走っていったり、
こっちでしゃがんでみたり、
ぼけ~っと空を見てたり、
足元に100円玉を探してみたり。

単純やね。自分。
単純すぎてからまわりするんだろうな。

なに言ってるかわかんないやw。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
