今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よかまち きやんせ市

春のおまつり。
SR2も大盛り上がり!
薩摩川内も大盛り上がりだっ♪



『 きやんせ ふるさとフェスタ 
   よかまち きやんせ市  』

毎回、いろんな顔を見せてくれる
川内市街地商店街のおまつり。
今回も面白いイベントでした。


SR2的には、スタッフも充実してて、
やりやすかったんではないでしょうか♪
たった4人でラジオをまわした時に比べたら
余裕を持ってできたかなと^^。

お祭りをゆっくり見てまわれたし、
ずっと気になってた「こおりあめ」も食べれたし、
3人娘で民族衣装着れたし、

あやかさんとデート気分も味わえたし、
ポニーとわ~ってできたし、
お久しぶりの次郎さんともしゃべったし、
たけのうちさんと一緒のレポートもしたし、
おおつるさんと親善大使ペアでしゃべれたし、
ママさんとお会計係もしたし、
ジャックさんとケーブルの片付けしたし、
しゃちょーと今日は・・・ですよね。なんて裏話をして、

ちょっとづつでしたが、いろいろできました。
やっぱり、楽しい!って思います。


その楽しい!で
少しでも、お客さんや、出店者の皆さんに役立ちたい
って思うのですが、
正直、
どこまでできるのか、
なにができてないのか、
なおには見えてない。
難しいね。
みんな楽しいお祭りにしたいなっ。
どんどん楽しくなるお祭りになって欲しい。


そんなコトも思いつつ、
インドのサリーを着た次は
どんなこすぷれでお祭りを盛り上げようかと
今から計画しているなおでした。

・・・アイデア募集中ですっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
