今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卒業。
なんていうか、
照れくさいものですね。




本日、2008年3月31日をもって
1年5ヵ月勤めた会社をやめることになりました。
バイトという名の正社員みたいなものでした。


高校生で18さいで
パソコンの電源の入れ方さえ
わからなかったやつを
よく
雇っていただけたなぁと思います。

最初は1ヵ月間の予定だったのに、
ずるずる(w?)こんなに長いこと働かせてもらいました。

あの頃のままだったら、
仕事なんていくら探しても
見つからないでしょうね。


おかげで、
たくさん勉強させてもらえました!
すごく実になったし、
自分の幅も広がったと思います。

それに、会社の人たちにも出会えて
よかったなぁ…と思います。
すごくて、面白い人たちばかりでした。

少しは、頼りにしてもらえてたかなぁ。





一部の人を除いて今日、発表したんですけど、

みんなで写真撮ったし、

いつもお世話になった人たちが
「頑張ってねぇ。」とか「お幸せに。」とか、言ってくれるし。

お仕事を振ってくれてた方が
帰られる時に「残念です。」
って言ってくださって、今までやってきたかいがあったなぁって。

遠くの方々からも電話してくれたり、

花束や手紙とか、プレゼントとかいっぱい用意してくれてたり
泣いてくれるし…。握手してくれるし。

あ~、結構、ガマンしたのになぁ~。
最後の最後でなみだ出ちゃうんだなぁ~。

あ~。


本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

なおは、まだまだ成長しなきゃいけませんねっ!



ってことで、卒業です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
