今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月1日。


4月からは何をしますかと言いますと、
また 新しい生活が始まりました(^-^)

ホームページ作ったり、

ネットラジオしたり、

時には よくわからない仕事をしたり、

パソコン組み立ててる時が
一番幸せという人がいたり、

発声がすばらしい
フリーのアナウンサーがいたり、

ジャックが好きな
競争してくれるライバルがいたり、

…そんな不思議な会社に入りました!
あの某社です(o^―^o)

まだまだ勉強が足りないですが、
日々勉強しないとやってけない仕事だな、
と思っているのでがんばります!

頑張れそうな会社です♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁもう♪
その某会社入社したいです(爆)

ウラヤマです(><)
休みの日でも
ポニーのとこに車で
遊びに来てください!!!!
2008/04/03(木) 15:04:55 | URL | ポニー #-[ 編集]
ポニーへ
九州で唯一行ったことないんだよね…。
行きた~い!温泉行きたいぃっ♪

クルマ?
ん。ちょっと自信のほうが(^^;
2008/04/05(土) 09:40:38 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
