今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たいへんです…

やって、しまった・・・。

ケータイでんわさん。行方不明中。
う~。
2日(WED)になくしてから、はや2日経過・・・。
やっぱ、みつからないよ~。
なおとしたことが…。

しかも、会社を出て、ご飯を食べに行き、お店を出るまでの
びみょ~な間で紛失した可能性大。

見つかって欲しいなぁ。

バッテリーが死にかけてたから、
端末はいいんですけど。
でもさぁ…。連絡先とかいろいろさ…。

はぅー。
友人のみなさん、
しばらく、連絡つかない娘になりますが、
見捨てないでね(__。
Comment
≪この記事へのコメント≫
マヂでぇ~(>口<;)

早く見つかりますように(^人^)
2008/04/05(土) 01:42:11 | URL | はるのうた♪ #-[ 編集]
はるのうた♪さんへ
まじなんですよっっ!
すごいショックで凹んでます↓

ありがとうございますです~。
2008/04/05(土) 09:37:12 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
なんですとぉ(*゜0゜)

ご愁傷様です(>_<)
2008/04/05(土) 16:30:33 | URL | ポニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
