今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
月に一度の・・・
鹿児島県薩摩川内市発 インターネットラジオ局
SENDAI REVER RADIO

通称:SR2 本日、ちょっと長めに生放送!!

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


今月はなんと午後6時から放送開始です!
と、いうのも
同じ鹿児島から放送している「ネットラジオゆくさ」と
鹿児島市と薩摩川内を結んで、共同生放送をします!

コラボレートですよっ!
初の試み、楽しみですねっ。

詳しくは、SR2のサイトにアクセスです!




マンスリーライブ!

午後8時からは、
SR2通常放送ですょ♪

ところで、今月の構成ってなおが考えるんですかね?
結局、どうなるんでしょう…。
まだ考えてないですよ…( ̄□ ̄;

さぁ、本番に間に合うのか??




たこ焼き大学

今月もあるらしいですよ~♪
4月ですし、かわいい新入生が入学するかもっ。
楽しみですね☆

あっ、教授~!
なおって、進級できたんですかね?
全部、教授のマスターのさじ加減なんで、
ちょっと、気になるところです。笑。







さぁ、SR2の大型リニューアルから1周年!
メンバーも増えたり、それぞれ新しい生活が始まったり、
これからも、ますます面白くなって行きたいSR2です!

今日は、共同生放送は午後6時から放送開始、
      通常放送は 午後8時から続けて放送。
共同生放送はいつもより早い時間に始まりますので、ご注意くださいねっ(^^。

では、パソコンの前でお会いしましょう♪
待ってま~すっ顔-大歓喜


ゆくさ http://yukusa.blog57.fc2.com/
SR2 http://www.sr2.biz/


今月も勝手に告知やってみました♪
さぁ、同時生放送、うまくいくのかな?
わくわくしますね~♪
くんくんさんとのお話、楽しみです!


あっ、いいわけしときますけど、
構成考える担当だったのは、聞いてましたけど、
上↑の企画があるから、いらない方向にいったのかと…。
思ってしまっていただけですよ!
忘れてたわけじゃ。。。な。。。ぃですよ(^^;

はい。
がんばって考えま~す!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ガンバ(*゜∇゜)ノ
構成係りさんガンバ(笑)

今日の放送ステキイベントなのでききたいところですが、部屋にネットがまだつながってないので残念ながら(〃´・ω・`)
2008/04/06(日) 06:35:13 | URL | ポニー #-[ 編集]
ポニーへ
ありがと~。
適当になってしまって申し訳ない(^^;

ネットつなげるんだぁ!
よかった②♪
じゃんじゃんからんでいきましょう!
2008/04/07(月) 11:07:25 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
