今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日のSR2。
髪きりました!
「髪切ったね」と言われるのを待ってるタイプです。
気づいてもらえるってのは、
うれしい限りです♪♪

気持ちも新たに、SR2の放送は楽しかったですネ♪

昨日の放送は、ゆくさとつないでってことでした。
タイムラグがあるのはちと大変でしたが、
面白かったです(^^。
なおも、もうちょっと出演したかったですね。

ゆくさのスタジオもすっごく盛り上がってました!
薩摩川内のスタジオもノンアルコールで盛り上がってました!
くんくんさん、飲みすぎです!笑。
あやかさんは、ちくわが好きです!笑。
どん兵衛は固めがいいです!笑。

放送中は
リスナーさんとチャットでつながってるとか、
撮影した映像を流してみるとか、
勉強にもなりました。


通常放送は、
テンションを切り替えていくのがたいへんそうでしたが、
15分もしたらいつもの感じに戻ってましたね。

初のなおの企画・構成はいかがだったでしょうか…?
まぁ、そんな思考を凝らしてってわけではないので、
次は、もっといろいろしたいです!
ひとつ企画ができたのはよかった♪
「たけこのパパ準備中!」
来月も楽しみです!

たこやき大学は、
教授は現れず、助教授によるたこ大でしたが、
新入生の女子大生3人娘、面白かったです。
でも、夜10時以降に会いたいです♪w。




…鏡の前で着替えたときに、
ふと、思い出して落ち込むなおでした。
いや、気にしてなんかないですよ…。
気にしてないもん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
下ネタすぎてゴメン!!
2008/04/07(月) 18:31:47 | URL | ユウ #-[ 編集]
ユウさんへ
だから、気にしてないですって~!
(^^。
ひとり反省会、お疲れ様です。w。
2008/04/07(月) 21:39:58 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
