今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うん。
楽しみなコトがあるってのは、
わくわくするから好きです。

わくわくとドキドキは同時だったりするけど。

待ってるのはイヤだけど、
嫌いじゃないって性格は変わらないナ。



ここだけの話。





…さっき、UFO見ました。

いや、ホントですよ

クルマで走ってたら、
びゅーんって飛んでったんですよ速かったし。
飛行機みたいにライトがチカチカしてましたけど、
すごく近くて 近いわりには飛行機よりだいぶ小さい感じで…

ホントですって~



中学生の夏休みの宿題で一行日記があって、
『今日はUFO見ました。』
って書いたら普通にスルーされました。


ホントに見たんですよ
エイプリルフールじゃないですよ
Comment
≪この記事へのコメント≫
わたしも見たことある!!
2008/04/10(木) 23:14:46 | URL | まみむめぐ #-[ 編集]
面白いこと考えすぎて 狙われてるんじゃない? オモシロ集団にきっと興味があるんだろか~ 他星の人も{笑}
2008/04/10(木) 23:48:16 | URL | たけこ #e/Q8qm1w[ 編集]
ひざにやけどのあとみたいなのがある人は、UFOで宇宙人に身体検査されてます。ここだけの話やけど。
2008/04/11(金) 00:19:48 | URL | おたこはん #-[ 編集]
まみむめぐ さんへ
ですよね!
たまに出没しますよね!!
2008/04/11(金) 09:17:42 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
たけこ さんへ
狙われてますか?
やばいですね、、、だんだん連絡手段が奪われてるくるし、
そのうち存在消をされたらどうしよう・・・。
もっと、面白いことしないとですね。
2008/04/11(金) 09:20:16 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
おたこはん さんへ
ひざにですか?
ちょっと、あとで確認してみます。
2008/04/11(金) 09:21:36 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
