今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むずかしい。


あぅ。。。

負けてたまるか~。

負けないもん。


昔の自分が、今の私に言う。
「もう、わたしのこと忘れちゃうの?」
「全部、忘れちゃうの?」


忘れたくないものがいっぱいなのに、
忘れようと決めた。
忘れたいから、頑張ってるのに、
忘れさせてくれない。


それでも、前に進む。


もし、
神様が全部忘れていいよって
言ったとしたら、
うれしいことも楽しいことも、
悲しいことも苦しいことも
あなたのことも
なにもかも忘れちゃうけど、
全部、忘れていい?

って、たずねたら、

いいよ
と言ってくれた。
もう一度、好きになってくれっるって信じてるからって。

だから、
私は忘れないって決めた。
忘れずに生きていけるって思った。
貴方がそう言ってくれったことを忘れたくないって。


だから、
過去の自分には負けない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 23:23:52 | | #[ 編集]
コメントくれたあなた!
なにもお役にたてなぃですが、
いつでも コメントしてってくださいな☆


で、
それとは別に、個人的に連絡いただきたい!
いますぐに~
ケータイへ(^-^;
みんなの連絡先なくなったゃったんです↓
2008/04/19(土) 23:34:14 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
