今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キグルミと雨
やっと、
amagasa雨がいい感じに
降ってきましたネ。

カエルが鳴いて
アジサイが鮮やかになって
カタツムリが活動開始です!!
ちょっとダレぎみですが、
今日はブログ更新。


今日、
「キグルミ」の歌う
「ダンシング・シスター」
を聞きましたアップロードファイル


ノーランズのカバーな
わけですが、もともと好きな曲
なんで、なかなかカワイイなぁ
と思って見てました。

訳の仕方は
「キグルミ」っぽく
なちゃってましたが…

CDひっぱりだして
原曲聞いたけど
この時期に
雨の音と一緒に
聞きたい1曲でした。
だって
雨は女の子を
キレイキラに見せてくれる
と思いません??
Comment
≪この記事へのコメント≫
雨が女の子をきれいに見せる・・・・・(=へ=)う~ん

イヤイヤv-389
女の子が雨をきれいに見せるんです(爆)
2007/06/27(水) 22:52:41 | URL | ポニー #-[ 編集]
なるほどねe-420

やっぱポニーはいいコト言うわi-237
2007/06/27(水) 23:07:53 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
キグルミ着ぐるみ(きぐるみ)とは、人体着用ぬいぐるみの略で、人間が着用可能な大型のぬいぐるみを指す。友好親善イベントや遊園地のエンターテイメントショー、テレビ番組などで用いられる特殊衣類で、中に人間が入り、全身を覆い姿を変える演出で使用
2007/06/16(土) 04:04:02 | ももかの記録
Designed by aykm.
