今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たこ焼き屋さん。
今日はたこ焼き屋さんのお手伝いしました。


まさか、
こんな日がくるとは…(笑

今日は
いちき串木野市でお祭りがあって、
たこ焼き屋さんに弟子入りしました!


文化祭で食べ物バザーをするっていぅの
できなかったから、憧れていたので、
今回はちょっとそれに近い体験ができた、と
勝手に喜んでます


他にも
お客さんとたくさんお話できたし、
色々と勉強になる話も聞いたし、
色々と思ったし、
マヨネーズかけるのが
ちょっぴり出来るようになったし、

たこ焼き大学の学生としては、
とても楽しい1日でした
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
