今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今月も~。

みなさん、聞いていただけました

今月は新企画がいっぱいの
マンスリーライブ!でした。



『たけこのパパ準備中』

たけのうちさんに子どもがこうした時どうする
こんな質問にはどう答える
と答えてもらうコーナー。

あやコレ!
改め
『AYAコレ!』

3択の中からあやかさんが
どれを選ぶか予想するコーナー


みなさんにも、
質問や3択を考えて欲しいなぁと
思ってます


奈緒は直射日光にやられて
放送中はテンション高いわりに
あたまがはたらかない~って
感じでしたぁー。


でも、楽しかったです




たこ大は…
もう 何もいわないでおこう。w。

でも、
ひとつだけ言いたいのです。

奈緒はやきもち焼いてません!
納得がいかなかっただけです!


いや、いいんです。
気にしないでください


この日は、
めずらしく
次郎さんがきてました。

めずらしく、
少人数でしたが、
やっぱり酸素が足りません。

めずらしく
なおが泣いちゃうくらいの
すごい伝説を聞きました

天文館のクルマを全部とめるなんて、
ステキ過ぎです。


アフターSR2も
そんな感じでしたー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
