今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚式の司会。

なお、このまえ、
結婚式の司会もしたんですよ~

しかも、あやかさんと2人で!


なおもあやかサンもお世話になってる
2人の結婚式をみんながサプライズで計画しまして~♪
なおも呼んでいただいたのです!

花よめさんは、やっぱりキレイだなと。
あなたの色に染まりたいって意味の
白のウェディングドレス。
魔法のドレスみたいですな。

ずっとうれし泣きしてる花よめさん。
笑顔と涙でたいへんだ(^^。

横で見守ってる花むこさん。
あたまをなでなでとか優しいね(^^。

見てるだけで、幸せなのがわかるなぁ。
この2人にはとってもお世話になったし、
お兄さん、お姉さんみたいに優しくしてくれた2人。
だから、なおもすっごく、すーっごく嬉しいです♪


お食事会で司会をしたのですが、
途中からはボケとツッコミになってました。。。

有志たちがカラオケで盛り上げてくれました♪

ステキな写真もいっぱい撮れました~

ケーキの食べさせあいっこも
していただきました~☆

ステキな家族になっていただけると、
確信しました~!
(野球に関しては別として・・・。かな?笑。)


・・・2人とも、前からするといろいろ変わったなぁと思います。
一番変わったのは・・・笑顔かなっ。
なんか、やさしい笑顔なのね♪

これからもお幸せに!






(個人的な)追伸。

花むこさんのお母さまがブログを読んでくださってるそうで、
これ書くのちょっと恥ずかしかったです(^^。
これからもブログやSR2をお願いしま~す!
そして、お二人をお願いしま~す♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
おじゃまします♪
花むこの母でございます。
先日はどうもありがとうございました。
そしてまた このような記事にしていただきまして ありがとうございます。
これまでは覗き見・読み逃げしていましたが、自分だけ隠れているのはズルイので、しゃしゃり出てきました。
わたしのブログも、よろしかったら覗いてみてくださいね。
毒にも薬にもならないような、おばちゃんの世間話ですけど。
なおちゃんのブログは、ほんわか あったかくて、やさしくて、ぴゅあで、好きです。
忘れかけていた気持ちを思い出させてくれます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
2008/05/15(木) 10:16:31 | URL | ココア #-[ 編集]
ココアさんへ
コメントありがとうございますっ♪
どんどんしゃしゃりでちゃってください(^^。
待ってます~
なおもこれからブログにお邪魔させていただきますね~!
写真がとってもキレイでステキです!!
2008/05/15(木) 13:20:48 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
