今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一店逸品さつきまつり。

5月25日日曜日。
向田地区商店街で、イベントがありますよ~っ♪

ステージは、鹿児島銀行の駐車場です。
(雨の場合は変更ありです。Gモールキャッピーの予定です。)

ちびっ子たちも大好きな炎神戦隊ゴーオンジャーがやってきます!
そして、4人の大道芸人さんが登場しますよ~!
もちろん、大道芸人のユウさんも大道芸します!

ステージ横には、
移動車レストラン♪
たこ焼き屋さんも来るんですよね?

そして、十文字通りは、
歩行者天国になって、手作り雑貨市です♪
あのカワイイお店がいっぱい並びます!
(雨の場合は、場所が変わる可能性があります。)

手作り工作教室は太平橋通り♪
風鈴、うちわ、壁掛け時計が無料で作れます。
各先着50名ですから、急いで行ってくださいね~

そして、今回も足湯コーナーがあります♪
山形屋さんと東陽ホテルさんの間の通りです。
地下からくみ上げた天然温泉はおすすめですよ!

おなじみ、スタンプラリーに参加すると・・・
抽選で任天堂DSが当たりますよ!
商店街のお店で300円以上の買い物をすると台紙がもらえるので、
お買い物とスタンプラリーをお楽しみください!
この台紙には、綿あめorカキ氷のプレゼント券もついてます。
こちらは先着順ですので、ご注意ください♪

もちろん、SENDAI REVER RADIO
通称、SR2もイベントラジオします♪

DJたけのうちとDJあやかのトークを
楽しみにして来て下さいねぇ!

なおも、もちろん参加です!
…が、
ステージの司会もやっちゃいます!
あー、緊張するよ~。
応援にきてもらえたりなんかしたりしたらうれしぃな~♪


さぁ、
明日の天気はどうかなぁ。
自称、晴れおんなのDJなおですっ♪

お時間のある方は、ぜひ薩摩川内市の商店街へ
遊びに来てくださいねっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
