今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つばめ、祇園、曇り空
みなさん
田植えはすんみゃったけ~??

川内も
ほとんど
終わっている感じ
がしています。
お疲れさまでしたsc06



今年も
田植えを手伝わず
お疲れさんの
ごちそうだけ
いただいちゃった
なおです(n_n)

今日は新幹線に乗って
福岡までおでかけです。
「takekoの車窓から」
な気分で
ブログ更新してます(^-^)

熊本あたりにくると
田んぼの緑が
川内より
濃いいなぁって
思います。

じいちゃん
ばぁちゃんたちが
今日も農作業してるのは
どこも一緒ですが

ただ
電車からみると
ちょっと
いい風景に見えます

1人で新幹線に
乗るのは
初めてです。
1人旅なんて
なおもオトナになった(´▽`*)

今年も半分が
過ぎましたね(^^*)))
今日から後半戦
きばっど~♪

今日は
SR2生放送!!!
なんと
たけのうちさんお休み!あやかさんと
なおで
やっちゃいます♪
さて、
面白くなってきました(^^;)
はたして
ちゃんとできるかな?

こんな日は
リスナーさんの
掲示板だよりだったり
します
今夜8時
どうぞパソコンの前で
お聞きください(n_n)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
