今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にっき。ちょっと時間があるので更新してみるのだ♪


昨日は、ステキな日で、
新しいいのちが生まれた日なのでした。

また詳しくは、ご本人さんがお話してくれるでしょう♪

でも、なんか嬉しいね♪

ぁ、
SR2メンバーが1人増えたってことか(^^。


ほんとに、ホントにおめでとうございます♪


なおも早く会いたいです♪

今日は、今から新入社員研修です。

ビジネスマナー講座だそうです。

メルマガを無事に書き終わったので、

安心して受けてこようっと。


今日は、スーツ着ててですね
OLさんスタイルです!

OL気分だと言ったら、
実は、ホントのOLらしいです…


初めて気づきました!(笑。




明日は、

パン屋さんめぐりします♪

くるくるバスに乗れるから

すっごく楽しみです!!

これもまた詳しく書きたいですね(^^




では、行ってきます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
