今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
報告。

そぅそぅ

実は
報告がありまして、

なんと

ついに

7月13日に
仮免許に合格しました〓

やっとだよぉ(x_x;)

修検で
一回目は実技で
落ちちゃいました〓

踏切の中で
エンストしてしまった〓

自動車学校でも
何年ぶりの
出来事でしたそうな
…( ̄- ̄;)

二回目は
余裕を持ってできたかな???学科のテストは満点でした(^-^)v

ようやく
受かって、
ホッとした!!!

次は路上デビューしてきます〓
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとう
踏み切りでエンストとはなかなかやるね~
わらかしてくれるじゃない!
さすがだね{笑}
俺は踏み切り前の坂道発進で、何故か
次するはずの一旦停止後の窓あけを
坂の途上でやってしまった{笑}
恥ずかしいね~あれ
2007/07/20(金) 14:37:40 | URL | たけのうち #TRcOFq4w[ 編集]

笑い事じゃないですよ
(^^;)二回も試験とか…


坂道発進の…
やりましたよ
なおも(^^ゞ
つい、
手がでちゃいます。
意外と
引っかかる人
多いんなだぁ…( ̄- ̄;)

安心http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/21(土) 01:45:45 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
