今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハタチ


ハタチになりました。

少し、新鮮な空気をしています。

気のせいだろうけど。
通り雨のせいかもしれません。

たくさんの人がお祝いしてくれています。
一人でいてもにんまりしてしまうくらい
あったかい気持ちになりました。

夜中の0時より少し前。

20年間どうでしたか?
と、自分にインタビューしてみました。

イロイロあったけど、
なんか楽しかったねぇ。

と思いました。

すいません、
あんまりかっこいぃ
コメントじゃなかったです…(笑。

世間的には大人になりました。

大人になるってどうゆう感じですか?
って聞いたコトがありました。

20才になったのですが、
昨日とたいしてかわりません。

20才になったので、
今度は子どものままでいようと思います。

なんとなくなんですけど。
そぅ、言われてるような気がしています。

昨日は、文字コードの変更の仕方を知って、

今日は初めてビールを飲んでみて、

明日はまた楽しい話を聞いて、

明後日はリンゴを食べる練習して、

なおなりにたくさん吸収できたら
いぃかなぁって。

大人になったはずですけど、

どうやら、
いきなりオトナには
なれなぃみたぃだし、

大人になったら
成長できにくそうじゃなぃですか!?

だから、
子どものままでいたぃなぁと。

残念ながら、
私の周りには子どものようなオトナが…
いっぱいいます。

たまに宇宙人に見えます。

誰とは言わないけど(笑。

でも、
素敵だなと尊敬もしたりします。

大人になんかなりたくなぃ、から
こんなオトナならなってもいいかなと
思ったのも事実で。

んー。
よくわからないけど、
ハタチになりました!
Comment
≪この記事へのコメント≫
とにかくおめでとう★☆★
2008/07/27(日) 02:17:01 | URL | kaori #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY(^^♪
2008/07/28(月) 21:19:41 | URL | はるのうた♪ #-[ 編集]
kaoriさんへ
ホントにありがとね(^^♪

ちゃんと、おまじないとなえてる??
2008/07/30(水) 18:34:24 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
はるのうた♪さんへ
何回でも、喜びますよ(^^♪

ちゃんと、ギターも練習してるよ~
2008/07/30(水) 19:33:31 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
