今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏だぁ
梅雨が明けたとたん、
わっぜ、ぬっかせん?

今日は
日曜日。

ひさびさに
自転車をひっぱり出した。

愛すべき
パートナー。(笑)


なんだかんだで
ずっと乗ってなかったから
昨日、ちょっと
洗ってやったんです。

今日は、
暑かったけど、
自転車日和でした。


小学校に入ったお祝いに
おじいちゃんが
ピンクの自転車をプレゼントしてくれたんですよ。

補助輪つけて、
おつかいとかいったり。

小2くらいで
練習して、補助輪がとれたのかな。

あんまり、
一人で外に出かけることはなくて、
そんなに乗ってはなかったですが、
やっぱり、
嬉しかったですね
大好きな自転車でした。


中学生になる時
自転車通学するために
新しいのを
買ってもらいました。

中学校は部活が
朝から夜まであったので、
送り迎えがほとんどでしたけど
あの、非常識なほどの
急な坂道には、
かなり
鍛えられたと
おもいます
この頃から
I LOVE 自転車
でした(^ー^o


高校生になると
毎日、20kmはこいでたと
おもいますよ~
ドコに行くのも
自転車ですから♪

だから
川内の道に詳しい!

まぁ、
いかに早く
ラクに
目的地へ向かうか
がネックですから。




いきなり、
「私と自転車」
という題で作文を
書いてみました


最近、
自動車学校に行ってますが、

やっぱり
なおは、
自転車がスキなんです♪

あれ、
さっきもこの人あったよね!!

とか

ピンクのサンダル!?
なんか、
あの子には負けたくない!

とか

いろいろ
考えながら
走りまわるのが
いいんだよ。

思ったりしただけですスマイル10000円
6年以上の付き合いの
自転車君に感謝clover
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
