今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二代目親善大使。
今日は、親善大使の親睦会が行われました☆

初代と二代目の4人がせぃぞろぃです(^▽^)

新旧の制服のコトや、
大綱のPRはどぅだったとか、
去年はこぅだったとか、
これからの予定などなど…

親善大使ならではの話題で楽しくお話しました♪

名刺マジックも引き継いできました☆

二代目親善大使の2人はとてもステキな女性です!
薩摩川内をどうPRしたらよぃのか今はまだ手探りしている感じ。

これから どんどん薩摩川内を盛り上げて欲しいなぁと思います!
キレイなおふたりですので、メディアにもばんばん出ていただきたぃな☆

まぁ、その辺りは今回の幹事さんにお願いしますといぅコトで♪

あ、大使は今日も新聞に乗ってたみたぃですね♪

…そぅいぇば、

なおですね
今日はNHKの電波をジャックしたみたぃです。

仕事場に記者さんが来られて、あそぅさんについて聞かれましたぁ!!!

たくさん撮影したから放送に使われるかわからないと言ってたのにー。
わからないなりに答えたのですが、
色々言ってしまったょー。まずぃー。
どこが放送されたのかな(>_<;

恩師のまっきぃに見られちゃったみたぃなので気になります。

なおを見かけた方、
なんて言ってたか教えてください(^-^;

でも、高校の時の先生が

元気でなにより。

と送ってくれたメール。
たった一言だけど、すごく嬉しいです♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
見てない!
NHKの夕方ニュースだったんかな。
まっきぃのメールは短いけど、なんか、ぐっときちゃうよね。
2008/09/25(木) 18:54:44 | URL | せんぱい。 #8TVzo7t6[ 編集]
おひっさー
マッキーからのメール羨ましいな
私もメールしてみようかな...
あのさー、今思ったらオレってYOUに
薩摩川内市をPRされたことないよな..

2008/09/29(月) 00:57:00 | URL | ライコネンってか(笑) #-[ 編集]
せんぱい。へ
あの、まっきぃらしさあふれるメールはステキですよね(^^。
2008/10/11(土) 15:18:10 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
PRしてもねぇ…。(^^;
2008/10/11(土) 15:20:47 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
