今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2回目。

のんびり、エントリ。

10月25日のできごと。

たこはん一家と柳山に登る。

朝8時にいきなり「よっしゃ、いくぞー」て。

そんな言われたら、、、行きますとも(笑。


・・・と、いうことで行ってきました♪


現地集合で、満開のコスモスを見て、

柳山、15分の登山ですが、
2回目は、あと、どのくらいかが
わかっているからなのか、だいぶ楽でした♪


でも、Kーくんの元気っぷりはいいよね。

山登りなのに走っては戻ってきて

また走って行っちゃうし、

あぶなーいそんなとこ登っちゃダメー!!!

な、場所もガンガン進んでいく彼でした(^^。


そしてHーちゃんもほんと強いなぁ。

さすがはカゴシマの女やね!

よいしょっ、よいしょっ、と1歩1歩すすんでさぁ。

急な斜面でコロコロ~って転がっても、

土を払って進む姿はたくましいっていうか(笑。



・・・そして、やっと着いた山頂。

いい眺めですよ~ほんと♪

そしてパンを食べる家族。
贅沢な朝ご飯ですこと☆



山頂からの眺めも、
とってもキレイなコスモスも、
みんなで一緒に見ると
また、違ったステキな景色でした♪

うん、楽しかったなぁ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
