今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はんやまつりの日。
さて、またのんびりと。

えと、11月2日の出来事。

12時。せんぱいと合流。

はんやまつりのパフォーマンスの部分を見に行く。

向田を歩いていたら、

その時間は大小路会場でだったので、

間に合うかな~っと

せんぱいと走る~。

市役所の方々の前を通りすぎ、

太平橋をひたすら走る。


やっしょんしと、

チーム陽成2008のは見れました!


せんぱいは、

他にも見たいチームがあったみたいですが、

見れなくって。。。残念。。。


そのご、

ミスタードーナツさんへ行き、

せんぱいおじいちゃんちでお昼ごはん。


うん。

せんぱい、
すったれはいつまでもすったれなんですよ。


なおは、なんとなく気づくとか、
見とくことしかできんかったですけど。
それもひとつの仕事かなと。


それにしても、、、
クリームはあふれてこなかったですね。


そして、秘密の特訓場へ向かい、練習!


いやー。
覚えてない、出来ない、さいあく。

先輩に特訓してもらって、


今度の市比野はきばります。

たこ焼きに負けないように!


そのあと、オレンジうさぎに出会って、

まちあいサロンにご招待して、

駅でお見送り。


と、いうことで
ありがとうございました~!
今度は月末に!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 12:02:53 | | #[ 編集]
訂正完了!
どうもすいません(--;
2008/11/09(日) 11:06:15 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
やっしょんしのぴろ吉です。
やっしょんしの路上パフォ、見てくれて、ありがと~(≧▽≦)

なおちゃんだよな~と思ってはいたんだけど、やっぱりそーか。
しかももうひとりはせんぱいだったんだね。

う~ん。
靴紐ほどけてて、見苦しい踊りだったなー。

ちなみに次回は、11/21の市民と自衛隊のつどいに出させてもらいます。

7人で。

あした7人バージョン初練習。

時間はないけど、集中してがんばります。
2008/11/13(木) 00:48:01 | URL | ぴろ吉 #-[ 編集]
ぴろ吉さんへ
あちゃ、靴ひも(>д<)

せんぱい。はめっちゃお世話になってるせんぱい。なんですよ☆

7人バージョン練習どぅでしたかぁ?
来週も本番なんですね♪
また頑張ってくださいよっ☆
靴ひもしっかり結ぶのお忘れなく!!
2008/11/13(木) 23:26:25 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
