今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
食欲の秋。


帰り道、
吸い込む空気は冬の重さになりました。

なおの中では、これで今年も冬認定されました。


でも、でも、

食欲の秋は、まだ続きます~♪
★夢風船の11月の新作★

グラタンパン
夢風船 グラタンパン

お昼ごはんにいいかも。


にゃんパン
夢風船 にゃんパン

中には、クリームたっぷり♪
にゃんパンだって!!かっわいぃ~♪


続いては・・・

★麦の歌★

さつまいもプリン
麦の歌 さつまいものプリン

店員さんが言ってたとおり、おいも感た~っぷり!
半分はスイートポテト?!っていうくらい。
これはおすすめ☆

もう1個、チーズのフランスパンを買ったけど、
写真なし・・・。
食欲には、勝てないです。。。

外は、パリッ!中は、もっちもちぃ♪
なお好みのパンですが、
ホントにおいしいです!

生地の分量はそのままで、作り方を変えたそうです!

やっぱり、もちもち度では、
このお店にかなうトコはないかも・・・?

今、おいしいパンを作る先生に
教えていただいているそうで、
来週からは、新しい商品も登場予定なんだって(^^。

行くたびに成長しているお店なので、
いつも、頑張ってるお店の方に会うのが楽しみです☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃん!!
にゃんぱんカワイイ+。*゜

食べるのもったいないね(∋_∈)
2008/11/13(木) 00:15:59 | URL | はるのうた♪ #-[ 編集]
はるのうた♪さんへ
でしょ☆かわいいんだょo(^-^)o

でも、食べてしまぅのね(笑)
2008/11/13(木) 23:07:21 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
