今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
発表会の前。

11月15日。
MLCギター教室発表会。

なぜか、めずらしく、
あんまりにも緊張しない1日だったので、
発表会の前のコトを書き出しておこうと思って。

今後、緊張しないように(笑。
朝、親善大使のいる美容院へ。
成人式の着付けとかのお願いと、
その前に1回、髪を切って欲しかったので、
行ってきました♪

大使とのお話は楽しいねぇ♪

成人式のヘアスタイルと帯の結び方を
考えておくのは宿題っと。

大使のギター発表会のイメージで、
スタイリングしてもらいました☆
くるくる~♪
ゆるまきってやつですか?
自分では絶対できないから
めちゃくちゃに嬉しいのでした。

まちあいサロンのKさんと
2人でおしゃべり。
休みの日にこうやって2人で話すのが
なおは大好き。
今日もいろんな話題で盛り上がりました。

お昼ごはんは、
久しぶりにぷらっちぇのお弁当で、
うどんもよかったけど、
チキン南蛮がなおを呼んでたの。

前から行きたかった
洋服屋さんに行って、そのお店は
なおと同い年だってことが発覚!
また行きます♪

そのあと、
にぎわい館でおみやげ買って、
またにゃんパンをGET!
きょうのにゃんは、美人だった。

十文字通りの洋服屋さんの
JUDYさんに行って、
紅茶ラスクでお茶をいただく。
また、おしゃべり♪

ヒミツの特訓場に行ったけど、
雨がざーざーで、
いつものベンチではなくって、

屋根つきのトコにいく。

30分くらいの練習して、
最後、これ歌っておーわりって
歌っていたら、陸上部が屋根の中へ。。。

あ~、ごめんなさいって感じで
あははは~、と笑って練習終了。

彼らは、これから練習らしく、
この屋根のとこが荷物置き兼スタート地点みたい。
きっと長距離メンバーだよね~。

今もK玉先生なんだね。
あれは新しい先生?
それとも外部コーチさんみたいななのかな?

あの雨の中で走るのは先輩マネジャとしては、
心配なのだったけど、

駅伝よかったねと言えてよかった。
あやしい人だったかな・・・。(笑。

次の駅伝もいいとこまで行けるといいネ~☆

でも、競歩大会は絶対に
合計100以内じゃないと許さんぞ!


ここまで、まったく緊張感ゼロなのは、
いろんな人と話せたからなのかな。。。

それとも、緊張してないから
いろんな人と話せた?

朝からおしゃれしてみたから?

ん~。。。

まぁいっか。

そして、いざ、会場の中央公民館へ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
