今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
薩摩川内のヒト。

新しいカテゴリを作ってみました。

『薩摩川内のヒト。』


街づくりってのは、よくわからないです。


でも、この薩摩川内市には
たくさんのステキな人がいるんですよ。

だから、とりあえず今できることは、
たくさんの人と知り合いになることかなって思ってたのでした。

某たこ焼き屋でそんなこんなような話をしたら、
薩摩川内市の人を紹介するっていうコンテンツを作ってみることになりました。


帰りのクルマの中で思い出したのは、
中学生の頃に書いた『生活の記録』。
先生に提出する数行の日記なんですけど。

最後の1ヶ月くらいですが、
1日に1人、クラスの友達について書いていきました。
ちゃんと最後までクラス全員分書きましたよ。
まぁ、それは1人分がほんの2~3行だったのですが。

そんな感覚でやっていこうかと。

なおのお友達紹介という感じで。
・・・薩摩川内市の人口って何人でしたっけ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
