今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一店逸品 歳末市。


今年で2回目の冬のイベント!

寒かったねぇ。。。

朝から寒かった!

夜も寒かった!

でも、サンタの帽子でへっちゃらさ!



今回はイベントラジオの音声を

FMの電波にのせちゃうという

実験(遊び?)を行いました♪

77.7Mhzでお届けしたよ♪
SR2 FM放送!

このポスター、
けっこう気に入ってるんですが
どうでしょう?


たけのうちさん、相変わらずずっとしゃべってたね~!
一人だけ足湯、いいなぁ。うらやましい!

宮井さんとお話できんかったのは残念でした。

たこ阪のおめん屋さんはなんかよかったなぁ☆
お祭りって感じ満載ですよね。

AYAKAさん、めっちゃウルトラマンにあってたしw。

しゃちょー、今回走りまわってましたね~。
お疲れ様です。

おおつるさん、今回は聞く担当でしたが、
聞いててくれてありがとでした♪


今回は商店街のみなさんや、
手作り雑貨市に参加していた作家さんたちと
仲良くなれたのを実感できるお祭りになりました。

みなさまお疲れさまでした♪


SR2メンバーのみなさまは、
今度の忘年会も楽しみまっしょー!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
