今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスコンサート。の下見。


12月21日日曜日。 午後4:30~

川内駅前広場にて『クリスマスコンサート』が開催されます。


合唱やダンス、オーケストラの演奏に
ハンドベルの演奏などたくさんのステージがありますよ!


子ども達には、さんたさんからのプレゼントがあったり、
バルーンアートの風船おじさんがやってきます♪


ラーメンやカレー、その他いろいろ
あったか~い食べ物を出してくれるお店も並びます。



そんなイベントの司会をすることになってまして、

クリスマスコンサートの見ものは、

駅前通りのイルミネーションということで、

下見がてら、イルミネーションを見に行ってきました。


イルミネーション 川内駅


はい。

一人で見に行ってきましたよ~。
寒かったよ~。
偶然、会った後輩には、
一人でイルミ見に来たとは言えんかったよ~。
(下見だよ、下見!!仕事だよ~。で納得してくれた後輩のMYちゃんに感謝!)


クリスマスに
もうひと仕事がんばりまっす!


イルミネーション クリスマスコンサート
Comment
≪この記事へのコメント≫
遊びにきました~
なおちゃん、こんばんは。
だいぶ過ぎてしまいましたが、市比野お疲れ様でした。

『クリスマスコンサート』楽しそうだね。
近かったら絶対行くのになぁ。

それはそうと、ギターやってるんだね!
私もやってました。(過去形ね。笑)
高校生の時に全校生徒の前で「22才の別れ」弾きました。
歌はクラス子みんなでうたって。

このブログ見てると川内に行きたくなっちゃうね。
よし、いつか行こう!!
って、1時間半で行けるんだけどね。笑
2008/12/19(金) 00:12:18 | URL | いずみ #iL.3UmOo[ 編集]
いずみさんへ
コメントありがとうございます♪

市比野~お疲れ様でしたぁ~!
クリスマスコンサートは、寒かったですよ(^^;

いずみさんもギターやってたんですか??
すげー!!しかも、伴奏で弾くなんてすごいです♪
22才の別れはいずみさんの思い出の曲でもあるんっすね☆
やぁ~、なんか嬉しいです。

川内に着たら、案内しますよ~♪
2008/12/24(水) 20:10:16 | URL | なお #hyrIbYYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
