今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年もおわり。


今年は、
良い年でした。

ほんとにほんとに。


なんだか、なおの中では、
ちっちゃい時みたいな、
大きな切り替わりを感じられずに
新年迎えてしまいそうなので、
ちょっとさみしいから、
こんなタイトルで今年のラストえんとり。


ブログのほうもありがとうございました。


良いお年を~!


27日。

ギターのレッスン。
今月でギターを始めて1年が経ちました。
飽きずにやっております。
初級はクリア?先生からお墨付きいただきました!

来年は中級~!
右手を自由にしてあげたい。

リズム、思い出したい。


夕食は、
同級生の先輩とご飯。
相変わらずでしたね~。



28日。

元陸上部はよく集まります。


初めてのイオンに行きました!
鹿児島市内のバスにも初めて乗りました!

おさけもあんなに飲みました。
ごはんも美味しかったです☆

初めて一緒にカラオケ行った人もいました♪
カラオケも、ものすごくお久しぶり。

朝までジェンガして、しゃべりっぱなし。
初めてのおーるってやつでした!
朝までみんな元気でした~
一人でずっと飲んでました。
いや、酔ってないよ。
みんなそんなに心配しなくていいのに。(汗


29日。

kaorinとまったり。
熟睡2時間。お買い物。
いろいろありがとね~♪



30日。

ギター弾いてきました。
おいしいもの食べて、
いっぱいおしゃべりして、
散歩して。。。
うん、楽しいかった~♪


31日。

お掃除と、ぱそこん。
パソコンも1人でつなげるようになったんやねぇ。



こんなに休みだなんて、
3年ぶりくらいです。
遊びすぎすぎですか(^^;?


でも、考えてるのはあんなコト。
こんなコト。。。
気になるのは、あの辺や、このあたり。

なおも少しは変わったもんだね。
げふ病かな。休みなのに(泣。


でも、やりたいコトも
あいでぃあもいっぱいでてきたぞ♪


くりえいてぃぶでいたい☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
