今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぐーたら。
先週は、いろいろ楽しく、忙しくでしたので、

土日はゆっくり、ぐーたら過ごしました。

部屋のホコリと戦ったり、ギターや読書。
あと、久しぶりにテレビもいっぱい見た♪
でも、1時間見ると飽きるね。w。
だけど、やっぱり映画は見たいなぁと思った。
最近、まったく見てない。。。


誰も守ってくれない
すごい宣伝してますね。
志田未来ちゃんは、好き。

007」も見たい~。
今度のボンドは~??気になるね~♪

ベンジャミン・バトン
80歳で生まれて、年をとるにつれて若返る。
すっごい設定。どんな物語になるんだろう。
「フォレスト・ガンプ」と「グリーン・マイル」が好きなので、
かなり気になる映画です。これは見たいなぁ♪


映画は雑食なのがバレてしまいますね。
はて、

先週はラジオに、
成人式に、
たぬきさんのお芝居の司会に、
ずばカゴの撮影に、
いろいろあったよー。


ラジオ。
うん。なおは成人式でだれてたからあんま覚えてない。
今年の目標、発表したね。
運動する!!
あと、もう一つなんだったっけ?
あはは。でも、楽しかった!!
キュッ、キュッ♪

来月は、2月1日(日曜日)だよ~!


成人式。
朝の7時から美容院。
お化粧に、ヘアスタイリングに、着付け。
よかおごじょにしてもらって。
写真やサンで初めて写真とってもらったよ。
なんだか、すごいポーズさせられたよ。
足がぐいーっって。w。

司会。
川内文化ホールで司会。
自分の未熟さを実感するね。
あれも、これも言えなかった。
アドリブがめちゃくちゃなった。
あー。

でも、良い勉強と思っていいかな。
いいよね。

後輩そのちゃんは元気そうでよかった。
そのちゃんママにも会えたし。
楽しかった1日としよう。
あー。w。


ズバかご。

明日、放送日ですよ~♪
AYAKAさんとなおでダブルリポーターですよ!
「薩摩川内のおすすめスイーツ」ご紹介♪

DJなおの3度目のグルメリポート。
成長してる?うーん。
皆様のご意見・ご要望・
あたたかいアドバイスお待ちしております(^^;





追記。

しゃしん。

成人式 うしろ姿 成人式 帯 成人式 ヘアスタイル
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
