今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
吃驚仰天

今日の晩ご飯は

タイのお刺身



うちの父は
昨日、
夜釣りに出かけてきたのだとか。

朝。
寝起きの悪いなおさん。
バタバタしているところに
母がクーラーボックスを
みせました。


エエェッ!?!?エエェッ!?!?エエェッ!?!?


じゃぁん!!



たい



写真じゃわかりにくいかな…
70センチ以上あるんですよ

こんなデカイ魚が
まさか
うちにくるなんて
夢にもおもわなくて。

ただひたすら
ビックりギョーーテン
なのでした。


ご近所にも出回って
晩ご飯にでできたのは
ほんの少しでしたが、
なかなか
美味しかったのでした

さて、
父の姿が見えないのですが、
また、釣りにでも行ったかなしかたない


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
