今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3月はそんな季節。
友達の進学が決まったとか、
就職決まって研修中とか。

そんな話にちょっとうれしくなったりして。

春を感じる3月です。



明日は、春のイベント「きやんせふるさとフェスタ」♪


今回のイベントラジオは、
FMの電波に乗せてのみ放送します。



実は、
今、気づいたんですけど、、、
今回は過去最小人数で臨むはめに。。。



だって3人ですから!

スタメンはしゃちょー、たけのうちさん、なおだけです!


しかも、
たけのうちさん、午前中はちょっといない予定です!
午後は、ズバかごの撮影も同時進行なので、
リポーターで一人は抜けます!


さてさて、どうなることやら・・・。



放送場所は、
川内駅2階の観光協会の事務所をお借りしてます!


ガラスばりのところなんで、
サテライトスタジオっぽくなってますよ♪


さぁ、シンケンジャーの勉強もしたし、
がんばるぞー☆



ステージの内容をば少しだけ♪

3月14日(土曜日)

司会はMBCラジオでおなじみ宮原恵津子さん
(えっちゃんあいた~い♪)

シンケンジャーや童謡デュオのDOYO組
津軽三味線の石井秀岱さんがいらっしゃいます!
ゴスペルのソングバード、そしてつむぎんちゅのステージです♪

そのほかいろいろ♪
あ、チーム陽成2008も登場です!



3月15日(日曜日)

司会は、あやかさんとナイスコンビの
たくタン・・・あ、野口たくおさんです!
喜界島出身の兄弟デュオDOKI DOKI
薩摩川内市祁答院出身の稼木美優さん。
そしてアンパンマンもくるよ♪

まだまだいろいろ♪
あ、役所之衆もステージ登場です♪



よし、よさこい情報からめつつ
(いったい何人の方がウケてくれるかなぁ。
明日のステージをさらっとかきました!

情報を頭に入れときたかったのですが、
なんだかテンション上がってきたぞ♪
とりあえず、おまつりに備えて寝ます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
