今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第6回きやんせふるさとフェスタ。
今年のきやんせもお疲れさまでした。

FMでの場内放送ってことで楽しかったですね♪

きやんせブース


1日めはあいにくのお天気。
ひょうがふるってどうなのよ!!ありえない(笑!

2日めは、お天気もバッチリ♪
すっかり春になっていました。

AYAKAさんと二人で、お祭りを見て回って、
すっごく楽しかったです!

スタンプラリー
恒例のスタンプラリーにも初参加!
1箇所しか見つけられなかった(泣。



初めて占い師さんに見てもらったりして。

タロット占いですよ!!小学生の時とか憧れてた!!

1+9+8+8+7+2+6=41

4+1=5

こんな計算をして、なおは5番な人。

いつも変化を求めるけど、安定も捨てられない人なんだとか!
21才になったら、安定とか基礎がかたまる年なんだって!
仕事は挑戦!、うるおい求めて待ってないで進みなさいだって!

どう思う?当たってる?




そして、今回のおまつりで盛り上がったのはコチラ。


1日目。
駅弁まつり1日目

2日目。
駅弁まつり2日目


駅弁まつり!!
写真を並べると豪華ですね。。。

駅弁の魅力を知ってしまいました♪
でも、『さとっこ揚げ』もかなりおいしかったです。



もうひとつ盛り上がったのは、
ギター弾き語り大会のコーナーですかね。

たけのうちさんがいろいろ弾いてくださって、
あやかさんの響く曲がおもしろかったり♪
初恋がいい!ってなかなか知ってる人いないっすよ~!



うん。
今回はいろんな曲を流す方針とはいえ、
やっぱり2日間しゃべりっぱなしでしたね。

ラジオブースは最高の環境でした♪
こんな風にできたら…なんて夢も広がっちゃいます。

あ~ぁ、今年も楽しかった♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
