今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポニーに乾杯♪


世間はお盆ですよ。

なかなか、実感わかなかったのですが、今日は久しぶりに親戚が帰ってきてたりしました!!!
家に帰ったらびっくりしましたよ(^^;)


さて、
土曜日と日曜日。
LIVE SR2~夢創り人~
が行われました。

SRホール会場では 大盛況☆
薩摩川内会場では 天気やトラブルを乗り越え
最高のロケーションで開催することができました。

ポニー主催で始まり、
たった1人、段取りから資金集め、
広報活動とこなしてしまったポニー。

なおには台風に見えて仕方なかったです。
どんどん周りを巻き込んで、突き進んで
過ぎ去ってみたらスゴいことになってしまいました!

大変な事はいっぱいあったと思うし、改善点も確かにある。
けどね、
実際、
よくやったと思うのです。
受験生で、18さいで。
こんなパワーありえない(^^;)

なおとしては、
2日間手伝ってみて、
バンドのメンバーさんともお話できたり、
たくさんの音楽を聞けて
あっ、すげーな。楽しいじゃん!また聞きたいし!!
って思ってしまったのです。

思ってしまったのです。



インディーズってなに?!

ライブなんか行ったことないよ~

な感じだったやつが
ここに1人、
そう思ってしまったんだから、

このイベントは
大成功と言うにふさわしいんじゃないか??

なっ ポニー(n_n)??




最後に、
関係者各位、おつかれさまでした。

宇宙人P様

AGE DELAY様

如月様

ココロイロトリドリ様

SOUTH SIDE HOUSE様

SOUTH SIDE MARKET様

SIXTH様

NOT様

MELODELFE様

SRファクトリー様

川内楽器様

Vテック様

タカプラ様

BIS! La・Furutta様

そして、
ご来場いただいたお客様

本当にありがとうございました!!
いたらない部分はたくさんあったと思いますが、
ポニー共々、お詫びもうしあげます。

2日間、最高でしたキラ
ステキな演奏、ステキな音、ステキな場所、
ステキなみなさん、
ありがとうございました。


では、ポニーの成長を願って
    乾杯!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ナオさんもありがとうございます♪
いやぁ~!!!!
まさかこんなに感動的にこの値手について書いていただけるとは思いませんでした(笑)

ポニーはナオさんにありがとう賞を渡したいですね(ノ^∀^)ノ□ヽ(__ヽ)ハハー♪

ナオさんの頑張りのおかげで
2日間できたところもあるので・・・・・・
なおさんに
感謝感謝です♪

今度は一緒にライブに行きましょうね♪
2007/08/14(火) 10:10:57 | URL | ポニー #-[ 編集]
No title
いえいえ、
ありがとう賞はプリンでいいよ♪
あっ?違うって?

まっ
今度は、
ゆっくりライブをみようね^^;
2007/08/17(金) 00:28:30 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
