今日の黒板消し係

黒板消しって鹿児島では『ラーフル』って言うんですよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
菜乃花。

喫茶店に行ってきました。

よく話だけは聞いていた 『菜乃花』 です。

期間限定のいちごパフェが食べたくて・・・!


じゃんっ♪
菜乃花 イチゴパフェ

おいしそうに撮れたでしょ?

陶器のうつわに入ってて、味があるですね!

バニラアイスが濃厚だし、
いちごた~~っぷりでおいしかった♪


よくばりセットは
飲み物+パフェで900円なり♪

いちごパフェは5月ごろまでだとか。。。


初めて行きましたが、お客さんが多くてにぎわってました!
薩摩川内でゆっくりしたい時に行きたいお店♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
クール宅急便で郵送して(>_<)笑
2009/03/22(日) 12:42:56 | URL | はるのうた♪ #-[ 編集]
はるのうた♪さんへ

宅急便は、郵送できないよ!(笑。


「宅急便」はクロネコで、
「郵送」はJAPAN POSTね♪

どちらでお届けしましょうか?(^ー^。
2009/03/22(日) 22:27:03 | URL | なお #R6DZAwZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
